ブログお休みの間…

雑記

今更といえば今更なんですが、三国志を読んでました。

マガポケで『蒼天航路』が読めるようになってたので。

余談ですがマガポケって漫画アプリとしてよく出来てますよね。コンテンツもすごいところ持ってきてますし。

ジャンプラは力入ってるし、ジャンプラ漫画もどんどんアニメ化されていってすごいのですが、アプリはもう少し使い勝手がよくなるようにしてほしい。

あ、それで、三国志読んでて思ったんですけど、残念なヨメちゃん!には有能な軍師が必要ですよね。戦略も戦術もなく書いていても、伸びないどころか疲弊しちゃうなって。

曹操が有能な人材を集めまくったように、劉備が臥龍鳳雛を求めたように、そういう頭の良い人たちがいないと大願は達成できないんだろうなと。

って、治世とブログを一緒にしてどうする。

でも有能なプロデューサーがいてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました