セーラームーンチャレンジ

イラスト

少し前にTwitterでセーラームーンの絵を描くのが流行ったときに描きました。

せっかくなのでこちらに保管しておこうかと。

セーラーミナムーン

セーラーコウイチムーン

こういう流行りってどうやって広まっていくんですかね?

流行らせようと思ったってなかなかそうは行かないのに、多くの人が乗っかってみようと思うのはなんなんだろう。

インフルエンサーが乗っかるかどうかなのかな。

どこかのインフルエンサーさんが残念なヨメちゃん!を広められるかどうか、実験でもしてくれないかなぁ。

最後、オリジナルを見て描いた下書き。

上の二つはこれを基にして描きました。

今回、いろんな人のセーラームーンを拝見しましたが、みんなちゃんと背景の床まで上手に描いてるんですよね。

どうやったらきっちり絵を描けるのか未だにわかっていないです。てへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました