「もっと読まれたい」

おれがPV欲しいというと、ミナから「ガツガツしてると嫌われるよ」と注意されます。

なんでPVが欲しいと言ってしまうのかを説明しなよというので記事を書いていたのですが、途中でこのnoteの記事が目に入りました。

書いたのは『左ききのエレン』という漫画を書いているかっぴーさん(ジャンプ+版では原作者で、cakesで原作版を描いています)。最近ドラマ化されたり舞台化されたりと大人気で、今すごく読まれてるし売れてると思います。

『ちはやふる』の末次由紀先生が書いた記事に反応してとのこと。

こんな人たちでも「もっと読まれたい」。

だったら、おれなんか「もっともっと読まれたい!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました