キャンドルジュンさんとヒロスエ

雑記
キャンドル・ジュン氏1時間弱に渡り謝罪、平和への思い、家族らへの気遣いなどを訴える/全文(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
 ダブル不倫により無期限謹慎中の女優広末涼子(42)の夫で、アーティストのキャンドル・ジュン氏(49)が18日、都内で緊急会見を開いた。まず1人であいさつし、1時間弱にわたって、謝罪、平和への思い、

全文読みました。(他の記事を見るとこれ以外にも話してることあるようなのでどういう「全文」なのかわかりませんが)

ジュン先輩すごいですね。自分で記者会見の手筈整えるだけでも大変そうなのに、こんな風にメディア側に対して物申すとは。

普通に誹謗中傷を受けたりしてるのも、やっぱりといえばやっぱりですが、衝撃的です。おれだったら何もできないし何していいかも分からないし世の中嫌いにしかならないと思う。

ヒロスエの夫は伊達じゃないですね。

気になったのはヒロスエがたまに豹変した人格になるということ。

実はコバーンが以前代々木上原に住んでいて、彼の話によると、ヒロスエはたまに奇声をあげて走り回ってた、とか言ってました。

酔っ払ってるのか、もしかしたらテンション高くなる薬でも…?なんて思ってましたが、ジュンさんの話からすると精神的に追い詰められて壊れる状態で、そうなってしまうことは周囲の家族親族で隠すようにしてたらしく。

月命日にロウソクをともしに行くのを続けるのも、こういうヒロスエを見守って支えてるのも、精神力がすごくて優しさもすごい。

なるべくしてヒロスエの夫になったように思います。

キャンドル・ジュン氏 広末涼子の不倫相手・鳥羽周作氏に電話や手紙投函も「謝罪がない」 過去に不倫した際は妻に内緒で相手と直接対面したことも明かす | 週刊女性PRIME
キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏が都内で緊急記者会見を開き、妻・広末涼子と人気シェフ・鳥羽周作氏が不倫をしたことに対する見解を述べた。過去に広末が不倫をした際には、相手と直接対面したことも明かしーー。

↑こういう情報は「全文」に含まれてなかったと思うけど、質疑応答とかなのだろうか。

相手方の態度と「料理に精進します」には殺意が芽生えても当然なんだけど…

ジュン先輩に平穏が訪れますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました