ハワイのバーで出した結論

ハワイはリゾートの王道だと思うのですが、リゾートってやつの楽しみ方がわからないんですよね。
ケチだし貧乏性だからかなぁ、とうすうす気づいてはいるんですけど。

考えてるうちに「芸能人はハワイの宣伝のために毎年お金をもらって行ってるんだ」 という説も浮かんできました。

あとは日本人が行きやすいリゾートってのもあると思います。
社員旅行や家族連れ(お年寄りから子供まで)で安心して遊べる海外リゾートという視点だと腑に落ちた気がします。

ハワイ好きの人とお酒を飲むときは注意せねば。

しかし、ハワイはとにかく絵になる。

夕焼けはどう撮っても綺麗。

ヒルトン前のラグーンで超至近距離で上がる花火。
ミナはこれに興奮してました。

次回、コウイチがモリで魚を・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました