最後のピン

アメリカ旅行編の始まりはこちら

たくさんのオウムが飛んで行ったあと、2匹残ってるなーと思ってたら、こっちに向かって飛んできました。

ミナもさすがに前日のことは覚えていたのか、しばらくピンをつけて堪能したあとに返してきました。
そういうわけで、このピンだけはミナの被害に遭わずに最後まで残りました。

アニマルキングダムとか特に魅力を感じていなかったのですが、行ったら好きになりました。

ダイナソーというアトラクションに乗るつもりが、メンテナンスでやっていなかったのでブラブラと歩いていたらミッキーとミニーに会えるところに着きました。
待ち時間5分とかだったのでささっと会ってきました。

東京だとなかなか会えない印象ですが、 オーランドではいろんな場所で会えました。
しかもゆっくり相手をしてくれる。

ミッキーにサインを書かせている間にミニーに抱きつくヨメ。

おれは別にディズニーファンとかではないのですが、このミニーさんはおれにまでハグをしてくれて仕草もかわいらしく惚れました。
ここにいるミニーさんは本物だと思いました。

次回もまだまだパーク内をうろつきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました