乗り物酔いには

アメリカ旅行編の始まりはこちら

おれ大活躍したなって思いました。
おいミナ、ちゃんとこの優しさを覚えていて日々感謝しろよ。

あさイチで紹介されたワザらしいですが、こんなに効果覿面とは。
旅行の疲労もあったのか何に乗っても気持ち悪くなる感じで困っていましたが、こんなにすぐ治るとわかったのでアトラクションに乗るのも怖くなくなりました。

パーク内にそびえるエベレスト。

キリマンジャロサファリはパーク内の動物たちを車で20分くらいかけて見学するやつです。
「つくりものの動物がいるだけだろ?」とミナは思っていたようですが、そんなわけない。
ここはアニマルキングダムだぞ!

ライオンなんかもいましたが、ちゃんと撮れませんでした。

そして次回、連日に渡ってディズニーへ通う我々。

コメント

タイトルとURLをコピーしました