ミナの基準

アメリカ旅行編の始まりはこちら

おれなんかはホテルが新しくないとちょっと不満に思ってしまうタイプなのですが、隣で「いいじゃん」って言ってるヤツがいるとまあいいのかなという気持ちになるのでありがたい。

確かに言われてみればめちゃめちゃ広い部屋で、セミダブルのツインだし、アメリカサイズでしたね〜。

これがそのホテルです。
車での利用が基本らしく、敷地も広い。歩くのがちょっと大変でした。

ディズニー中心ならディズニー直営ホテルに泊まるべきらしいですが、我々は格安旅行なので直営じゃないホテルでした。
そのため、後にタクシーで少々損をすることに…

最近、テキストにフォントを利用していたら数名の方から手書き文字を望む声があって驚きました。

小学生のころから字が汚いとみんなに注意されてたおれなのに。

ただ、今回のを見れば分かるかもしれませんが、ツールを変更したので字が微妙な感じになってます。調整中。

次はディズニーワールドに行くぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました